アゼリア坊や | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


{16C0AEFA-021D-4D67-913D-BABEA8B51DBA:01}

私は東京マラソンのプレミアム会員ではないですよ。


今日はスポーツマッサージの予約取れたので行ってきました。

最近、指名なしで色んな人に見てもらってますが、やはり人によって違いますね。

本当はひとりにずっと見てもらう方が、自分の体を分かってもらえそうですが、誰が上手とか相性とかもあるような気もするのであえて色んな人にやってもらって様子を見ています。

1回5400円は安くないのですからねー

それにしても人によって力加減も違ったり、上手い下手もあるようです。


話は変わって、最近、地元のアゼリア地下街がリニューアルしてお店とか変わりました。

{3DEA457A-B94C-4AC3-901F-EF9A7D85B494:01}

パン屋とかワインやなんかもニューオープン。

{A0D54A15-B18B-4F38-A98B-D09B89FC3DD9:01}

反射しちゃったけど、ラクレットチーズトーストが美味しそうです。

パン好きの方、食べてみてください。




おまけ

{A3E0A436-3230-43FA-A63D-5107F8FAFBF8:01}

からくり時計の彼の名前はなんて言うんでしょう。

新しいアゼリアのマスコットのカエルのかぶり物を被らされてました。