疲労よ抜けろー | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

休み明けなのに体が疲れ気味。

今日から仕事なのに、朝から腰回りやらおしりやらが疲労気味。

朝っぱらからこんなに疲れてたらいかんだろうーってくらいにダルダルでしたドクロあせる


休み明けなのに、疲れてるっておかしな話。

いったい何の為にこんなにクタクタになるまで走ってるんだ?と時々思ったりするのも事実。

しかし、練習せずに速く走れるほど良いもん持ってないしなぁドクロ


そんな1日の始まりだったので、仕事終わったらマッサージ行こうと思ったのに、予約とれなかったダウン

しかし、朝に比べたら時間が経つにつれて疲労は抜けてきたみたい。

今日はレストのつもりだったけど、予定変更してら走って少し解すことにしました。


本日のトレーニング柔道

ジョグ + 100m 流し
{BE0E3E89-EB48-489E-8D50-9F913FF37990:01}