暑さに慣れる練習13キロゆっくりジョグ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日のペース走+ダウンジョグが結構効いたようで、今朝は8時半までダラダラ in Futon.

気が付けばどんどん日がのぼり、涼しい時間はあれよあれよと過ぎて行きました。

朝ごはん食べて、体が動くようになるまで本読んでと過ごし、そろそろ走ろうかと家を出たのは12時半過ぎ晴れ

リュックに水とゼリーを入れて走りに行きました。

今日は暑さに慣れる為のゆっくりジョグ。

とりあえず横浜方面へ。

{75ECFC8D-E8EB-4FF3-AFDE-2619441E1C09:01}

と言っても鶴見区までです。

流石に暑いので90分くらいで終了しましたドクロ汗

13キロちょいの旅でした。

思ったよりもグダグダしなかったけど、あんまり長く走ると危険なのでさっくりおわらせました。

なんだかんだと人間の体は暑さに慣れてくるもの。

今日は時々風も吹いてくれたおかげで給水も250ml程度で十分でした。




風は時に敵ににも味方にもなりますね。