15キロペース走とずぶ濡れダウンジョグ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


夏休みはもちろんございません。

朝方、珍しく脚が攣って、右ふくらはぎがパンパンになった時は冷やっとしましたが、なんとか持ち堪えました。

1日その痛みを少し引きずっていましたが、2日間も休足してられませんので、帰宅後はしりました。

本日は久しぶりにしっかりと走る練習。

たまにはちゃんと走らないとね。

もうすぐフルマラソンもあるので。


と言うことで、15キロのペース走、レッツゴー三匹トライ!


本日のトレーニング柔道

15キロペース走走る人


もう、無駄に走りたくないんで、いきなりペーランスタートっすよ

山での練習と走りを思い出しながら走ってみました。

{71BAACAD-6A4F-4D72-B164-CAF5E49B76E5:01}

呼吸は苦しくない。

暑い、汗が垂れる。

脚はどうだ?

でも、15キロ以上はノーサンキュー!ってことで、15キロで終了。

久しぶりに走ったーって感じです。

日が暮れてきたこともあり、これまでに比べたら走りやすかった方だと思います。

とりあえず、キロ5切って走れるようですが、42.195キロ走れっかなー



この後は公園で水浴びして、ダウジョグしながら帰っていたら、ポタポタ雨が…雨


雨粒がどんどん大きくなり、ポタポタからじゃぶじゃぶに。

これはわざわざ公園で水浴びした意味なかったな。

せっかく洗ったシューズがまたぐちゃぐちゃになってしまったよ。

トホホ…


前が見えないくらいの大雨でしたDASH!

でも、ちょっと気持ちよかったドクロ



明日は起きれたら、ヨコハマにピカチュウ探しにLSDしに行こうかな(^_-)☆






おまけ

{F3335369-A2E3-4394-8F40-8C903E11BF6D:01}

ハウ!
インディアンウソツカナイ。