飲み会前の8キロ移動ラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


一昨日は休足。

昨日は飲み会。

まずい、このままでは2日連チャン休足になってしまう!


集合時間まで少し時間がある…


そうだ、会場まで走っちゃえー‼︎

と言うことで、品川から神田まで8キロ走りました。

ロード走るの久しぶりな気がするー

夕方なら薄暗いかと思ったら、18時前はまだまだ明るく、人目が気になりました( ̄▽ ̄)


何とか予定通りに神田に到着したものの、中々汗がひきませんで、着替えに手こずりましたよ。


そして、本日はこちらの方々とメーメー倶楽部番外編。

神田の駅近くにあるだるま。

{3F25094E-3525-4B82-B7AA-B4B570D32C90:01}
最近お山に目覚めたユキちゃん音譜


{3D8DA3DE-2595-4643-8BFD-F29CB4F5C31A:01}
そして、ビューティーmaika音譜

{567797CF-03DA-4DC6-BBB5-0FC0212DB21A:01}

ラム肉食べ放題、飲み放題で5千円でお釣りも来て、満腹満足でしたヒツジ

ユキちゃんとは何度か会ってはいるけど、ちゃんとお話ししたのは実は今回が初めて。


お近付きにとこんな素手な物まで頂いてしまいましたラブラブ

{2DC03C09-DBF9-4828-BB01-EF862953AA7B:01}

ユキちゃん ありがとね~

打倒、梅宮アンナよ!(笑)




昨日の練習走る人

8キロ 移動ラン
48:03