[告知] リレーマラソンに参加します | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

突然ですがこの度、来る9月6日(日)にお台場で開催されます

「第13回 42.195km海と緑のハーフ&フルリレーマラソン」

に参加することになりました。

参加メンバーはアメブロ女子ランナーの皆様。


詳しい参加メンバーはこちら

ステキ女子8人でタスキを繋ぎます。



開催日時などは以下のとおり。

2015年9月6日(日)
11:00~スタート

開催地: お台場潮風公園 太陽の広場

潮風公園内1.25km周回コース×33周 + 945m


応援、冷やかし、差し入れ

なんでも来いYA YA YA!

気が付けば、8月末から3週連続大会参加となりましたが、なんだか楽しみなイベントが増えて嬉しいです。


これまで駅伝には2度程参加しましたが、リレーマラソンは初めてです。

みんなで42.195キロをタスキでつなぐのですね。




ところで目標は?




どうせなら、サブ3したいですね…
(個人的な意見)


一人じゃできないけど、みんなで力を合わせたら何とかなる⁈



チームリーダーのかっきぃ、頑張れ‼︎







おまけ
{610A461B-2D8C-4ABA-9A78-62BC205C4B40:01}
フチコはぶら下がって頑張ってます。