アテンションプリーズ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


筋肉痛が2日目に来たらどうしようかと思いましたが、大丈夫でした。

いつもは太腿前が痛くて階段で苦戦するのですが、今回は脚のダメージは非常に少ないです。

その代わり、今日になってものすごい疲労感。

股関節やお尻、背中、横っ腹あたりに筋肉痛のような疲労ありです。


そして、眠い!!


昨日寝る前に本読み始めたら、5分もちませんでしたドクロぐぅぐぅ


北海道マラソンを前にして、15キロ以上の距離を続けて走っていないので、どうしたもんだと少し心配しましたが、今更ロング走した所でその効果がすぐ出るとは思えないので、違う方向で対策を練ろうと思います。



14日久しぶりに皇居でも行っちゃおうかな…




おまけ

{85E559E7-F1A3-4302-A22E-F5F7B916C1D0:01}
アテンションプリーズ~