7月ワインまとめ@2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


7月はワインをあまり飲まなかったー

{A0AE4D12-C7D5-4BAA-9F5E-A54B006CB336:01}
カルフォルニア、Médoc、コロンビアバレー、オーストラリア、スペイン。



これ以外にスパークリングワインと白ワインを1本飲みました。

いつもに比べてとても少ないのは、意図的にワインを飲む回数を減らしたからです。

7月はその分、缶チューハイなどを飲む機会が多かったけれども、飲まない日も何日かありましたよ。

こんな月はそう滅多にありません。

我慢するのでなく、自分の意思で飲まないのは良いことだと思います。

今月も同じように、程よく飲めれば良いですね。

しかし、走った後は本当に喉が乾く!

ビール、缶チューハイなら2本は飲んじゃうし、シュワシュワなら今なら1本飲めちゃうねドクロワイン