8月最初の練習。 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


8月になりました。

東京、さいたまのエントリーもはじまりました。

走って風邪治してやろうと、昨日も走りました。

仕事終わり + 暑さ + 風邪っぴきのランは体に堪えますね。

練習内容は

アップジョグからの

1キロ 2本

ダウンジョグ

でした。

1本目を終えて、2本目走り出した時にどうやらラップボタンでなく、ストップボタンを押してしまったようです

{9383268B-87CD-4037-9A66-661E16B0DDC8:01}

 2本目はどのくらいだったのか?

1本目より少し遅かったかもしれないです。

暑かったけれど、10キロ走りました。

明日は何キロ走れるかな。

たくさん汗かき過ぎて、スパークリングワインん1本飲み干してしまいました。

南無~