5月ワインまとめ@2015 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


今月は物珍しいものはないかな。

これ以外にイスラエル産のシャルドネも一本飲んだかど、写真撮り忘れたみたいドクロ汗

{72016088-B9D9-4842-8C7F-BB76D208DD94:01}

家に空ビンあったけど、それ取るのもね…ドクロ汗

初めての購入は上段左から2つめのイタリア キャンティークラシコ。

写真撮り忘れたイスラエルのシャルドネも初購入でした。

暑くなってくると、安めのロゼに氷入れてゴクゴク飲んだり、冷えた白ワインをグイグイ飲んだりしてしまいます。

そんな季節がやってきました。

6月も健康的に美味しくお酒を飲みたいと思いますドクロワイン