6月1日 トレイルごっこ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は近所の公園まで走り、公園内では不整地を何周か走って、またアスファルトの道を走りました。

ちょっとしたトレイルごっこ。

薄暗かったので、足元見えずらかったけど、ナイトトレイルだったらこんなもんじゃないんだろうな…なんて勝手に想像を膨らましていました。

どこぞやの誰かさんが最近キャンプのことばかり考えてるそうですが、私は山のことが気になってなりません。

{1E5A8883-6A76-433C-AF2B-CB0A502E0632:01}

ついつい買ってしまった!
まだ、触りしか読んでないけど。


休日には山に行きたくなってしまうな~ドクロあせる

2週間後のレースがあるシアトルからはマウントレーニア国立公園も近いとか…


ちゃんとマラソン練習もしなきゃなんだけど。

昨日のトレーニング柔道

走る人ジョグと不整地ラン2キロ

TOTAL 10K
腕時計52:35

{086367CA-2B15-4FAF-A6C0-614A65980703:01}

こんなところ走ってたよ。

{084C0B59-FADD-418E-BBF2-3869E93EAB17:01}

ロードから不整地に入ると足取りが怪しくなり、不整地からロードに戻ると走るのが楽に感じた。

なかなか難しいなー

{F29F87C5-A994-4FA8-9F0B-02FF2DD696A2:01}

目指すはこんな脚。

嘘(笑)

女性がこんな脚してたら、引くでしょドクロ汗

あの雑誌で一番目いってしまったのは、紛れもなく石川さんの大腿四頭筋でした。



では、今日休みなんで、早速ごっこしてきます。