イタリアンフェスタ@コストコ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


ランオフの日は寄り道。

週末のコストコ。

おっと!

ワインの試飲が‼︎

{881D16AD-2D4E-4065-B28C-0058C3C6096A:01}

今日はどちらのワインかしらラブラブ

{D2480BBE-838D-4A2A-82A3-4DA0D0CF7002:01}

本日、イタリアワインフェスタでした!

普段こんな値段じゃ買えません!ってな価格で売られてましたよラブラブ!

{751E3C46-D8A2-424A-9CBF-4248F878DAB2:01}

外で飲んだらとんでもない値段なこちらのワインを2杯づつ試飲させていただきました。

せっかくなので、1本購入いたしました。


こちらは3日間のみの開催。
数に限りがあるそうなので、お早めに。


そして、また危険なお菓子ゾーンへ。

この左のをいつも買いたいなーと思うのですが、まだチョコプリュッツェルがおうちにあるので我慢です。

{B994B558-7ABC-4800-8DDB-97DC44925AD5:01}