体が壊れる前に | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


高尾走ったの5日前だと思ったら、3日前でしたドクロ汗

だから筋肉痛が癒えてなかったわけだ

5月は仙台ハーフが終わって、なんだかんだと走り込みな月となってます。

珍しく、毎週ロング走してる叫び

{6CE9DEC1-AA02-40FB-BC0D-9DBC2668C9E2:01}

今のところ、筋肉痛以外で痛いところはない。

頑丈な体でも調子に乗り過ぎると痛い目を見るので、一旦この疲労を抜いてこうと思います。

色んな疲労の積み重ねと戦いながら、今日から4日間お仕事です。


レースも15日後に迫ってます。


長時間のトレーニングをたくさんこなし、スタミナ面はアップしたと思われるので、しっかり休んで、次はスピードに磨きをかけていきたいところ。

とりあえず2週間はそんな感じの予定です。