2014 - 2015年度まとめと2015 - 2016年度目標 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


そう言えば、シーズンのまとめをしていなかったような…

と言っても、年がら年中走ってるので、どのを区切りとすればよいのかわからんのですが。


とりあえず、7月からにしてみました。


2014年

7月25日
NEW富士登山競走 5合目コース
2:13:5 47

8月31日
北海道マラソン
3:22:15 (3:20:54)

9月14日
NEWメドックマラソン
5:42:17

10月5日
NEW白井梨マラソン 5キロ
20:43

10月19日
ちばアクアラインマラソン
3:17:09 (3:16:57)

11月3日
湘南国際マラソン ハーフ
1:31:23

11月17日
NEW横浜国際女子マラソンクラッカー
3:13:53

12月7日
NEWいたばしリバーサイドハーフ
1:33:55


2015年

1月18日
千葉マリンハーフ
1:34:50

2月15日
NEWおきなわマラソン
3:20:51(3:20:47)

3月8日
名古屋ウィメンズマラソン
3:15:28 (3:15:18)

3月15日
NEW横浜マラソン
3:20:48 (3:20:34)




フルマラソンは8本。

前半目標としたのは横浜国際女子マラソン。

ここに向けて、前半は良い感じでレースを練習にしつつ、体力・走力ともに上げていきながら上手くピーキングできたと思います。

後半は転んで怪我してしまったり、恥骨付近の痛みに悩まされたりもしたものの、2月くらいからやっと本調子に戻ってきた感じ。

冬にも関わらず、暑い大会が多かった印象が強いです。


おきなわでは久しぶりに入賞。
名古屋はちょっと力を出しきれずな結果でした。

海外マラソンはメドックマラソンワインのみでしたが、ここでは飲んで、食べて、踊って、走ってと今までにないマラソンの楽しみ方を経験できました音譜

今年は初参加の大NEWが7本ありました。

今後はもっと走ったことのないところを走りたいな。


2015 - 2016年度予定

4月
NEWチャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

5月
NEW仙台国際ハーフ

6月
NEWRock 'n roll シアトルマラソン音譜

7月
NEW富士登山競走 山頂コース富士山

8月
北海道マラソンメラメラ

9月
未定

10月
未定

11月
ニューヨークシティーマラソンラブラブ

12月
湘南国際マラソンはてなマーク


2016年

1月
NEW大阪国際女子マラソンメラメラ

2月
東京マラソン!?

3月
未定

4月
ボストンマラソンラブラブ

5月
野辺山ウルトラマラソンメラメラ


2015年11月までに大阪国際に出れる力を付けて、来年は大阪国際女子マラソンに出場する!

その後は公認とか関係なく、本当に出たい、走ってみたいと、思う大会だけに出ようと思います。

その為にも11月までは全力で頑張りますグーメラメラ