4/17 レース前の調整ラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


昨日は仕事終わって帰宅して、少しだけ走りました。

先日、久しぶりにあしらぼに行ったので、その時の走りを思い出しながらレース前最後の調整ラン。

なるべく心拍数を上げないように、早歩きを意識し、股関節や骨盤を意識して走る。

レースペースを意識して走ったみた。

{F4832F00-4256-4E96-BC2D-CE0A3AE6F63B:01}

結果は、気持ち早かったかな。
もう少しゆっくり余裕ありでもよかった感じ。

自分の感覚的に脚が上手く動いてなかったので、最後に流しを数本入れて終わりました。

これであとは当日走るだけです。

今回、ウルトラの為の練習はほとんど無しで、普段のフルの練習のみで挑みます。

自分の基礎体力と根性だけがたよりです。