チャレンジ富士五湖☆準備②補給食 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


おはようございます晴れ
チャレンジ富士五湖まで2


今週末は全国各地で熱いレースが繰り広げられそうですね!


私も今日頑張れば3連休ですドクロ音譜

昨日から疲労抜きモードに入りました。
走らず、メンテ。
なるべく体力温存です。

少しずつ買い出しなんかもしましたよ。

レースで使う予定の補給食たち
{C56A5AAD-1551-475E-B6C8-EFEA91B7AD87:01}

なんか1つジャンルが違うゼリーがありますが…(右端の)

後半疲れてきた肝臓に元気をくれたら良いなと買ってみました(笑)

あと、当日に焦らないように、タイムテーブルを手帳に書いて見たのですが…



起床 1:30 a.m.
朝食 2:00 a.m.
出発 2:50 a.m.

レーススタート 4:00 a.m


もはや、朝ではなく深夜ですドクロ汗

まいった、まいった
こんな時間に普段ご飯食べませんよ汗

夜ごはんを多めに食べて、朝は軽めにする方がよいかな~

前日は20時には布団に入りたいです。

その為にも明日の内に、預け荷物やウェアにゼッケン付けなど済ませとこう。

ご一緒される皆様、ご協力お願いします。