裏目標「富士五湖と富士山」 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


チャレンジ富士五湖まであと3


おはようございます。
あと2日働けば楽しい、楽しい旅の始まりです。

今年はゆうなりシスターズとあーちゃんと一瞬に参加します。

この中で118キロを走るのは私だけ。

あーちゃんとゆうなりは100キロ。
シスターは72キロ。

でも、今回は118キロに参加する仲間もいるし、100キロに参加する仲間や知り合いが結構います。

今や日本を代表するトレイルランナーのYさんも100キロを走られるそうです。

同世代ランナーの活躍、楽しみですね~


さて、タイトルにあげた裏目標。

「富士五湖と富士山」

今回、自分の足で富士五湖を回るのですが、こんな機会は2度とないと思うので(2度は御免だ!)富士五湖と富士山の景色を堪能してこようと思います。


そこで、「富士五湖と富士山」をテーマに5枚の写真を撮ってきたいと思います。

今回はカメラではなく、スマホでの撮影予定。

天気次第ですが、良い写真が撮れるよう頑張ります(^∇^)

後半そんな余裕があるかどうか…ドクロ

{88305A52-975C-4462-AEC6-D7493D7EFC24:01}
イメージ図
山中湖と富士山