sontouさんを囲む会 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


時は25日 水曜。
シンガポールからのお客様を囲んだ飲み会がありました。

{FAF67607-4272-4264-8A42-D3269C31571C:01}

metabon presents
ワインワインsontouさんを囲む会 in 有楽町 ビールビール

{565FB118-1695-4242-AB55-EA7579696E4A:01}
人見知り言ってたけど、ソントウン・ジョブズ氏プレゼン?頑張ってた ドクロ汗

私の中のsontouさんのイメージと実物はだいぶ違いました。

今回はいつものメンバーに加え、最近サブ3.5したてホヤホヤのぼんさんや初フルでサブ4したかつさんも参加。

外でのワインはキケンですね。
ついつい飲み過ぎてしまいました。

全員で2次会。

{10DA9886-3F1B-460A-AF21-5C2AC4E6A389:01}

楽しい会をありがとうございました。
おかげさまで、次の日は半日二日酔いでした。




もてなす側のはずが、沢山もたされて帰ってきました。

{434AB78F-304E-45F7-851F-4FF380D4F2F7:01}

ぴーちゃん、メタさん誕生日プレゼントありがとう。

そんとうさんも美味しそうなものをありがとう。

{FFA00EB2-232D-4474-9DC4-96F000130DE7:01}

バロッサのシラー!
開けるが楽しみドクロ音譜ワイン