3/27 St HugoとB-up 6km | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日



3月27日 金曜日
今日は仕事も忙しく疲れました。

晩ご飯の内容的に開けたい衝動にかられ、我慢できずに早々もらったワイン開けてしまいましたよー

{5E488F9F-6D6C-4217-BBF2-3A0B7CAA8E42:01}

St. Hugo
BAROSSA
SHIRAZ 2012



感じた香りと味
ベリー
スパイス
チョコレート

ピリッと辛口だけど、意外と癖がなくまろやかな味わい。口の中にチョコレートな感じの甘みが広がる。

もっと複雑な味を想像していたのですが、その期待をうらぎるとてもバランスの良い味わいワイン

やるな、sontou ドクロDASH!
私の好みな味わいだ。

私の中のSHIRAZって、どちらかと言うと少し癖があるイメージなんですが、それを裏切るような味わいでした


でも、もう数年寝かしといても、面白いかも。


もう飲んじゃったけどねードクロ音譜


ちなみに今夜のおかずは

唐揚げ、モツ煮込み、麻婆豆腐でしたが、相性はよかったですよ。



さて、飲む前には走らなくては。

今日は仕事を終え、帰宅後に走りました。

距離は短め、負荷高めの練習にしました。



柔道本日のトレーニング

ビルドアップ 6km @4:30/km
ダウンジョグ 1.41km@6:11/km

希望としては、キロ4くらいまで上がれーなんて思ってましたが、まだまだそんな力なかったようですドクロ汗

{4C68867C-3847-4CB2-B527-B72BB4E39C92:01}

気持ちの上ではキロ4まで上げたんですけどね。今日も風が強かったダウン

まだまだですね ドクロ汗

途中で小型犬に急に吠えられてビックりしたわんわん

終わってみると、右ハムがキュッとしはじめました。あと左の足首上の外側も少し気になりますあせる

ペース上げた練習は要注意。