練習再開とこれからのこと | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

レースの次の日から女性週間が始まり、ラッキーなんだかどうなんだか体だる重で毎日眠くて眠くてたまりません。

その意に反して今朝は天気も怪しげなので通勤ランしてみました。

焦ることもありませんが、そろそろ体を動かさないと逆に調子悪くなりそうなので。

走ってみて驚きました。

名古屋後はあんなに体軽かったのに、横浜後は体が重い、重い。

気候のせいもあるかもですが、走り始めの感覚は横浜の30キロ以降に値する体の重さでした。

体重増加とかでなきゃよいけど(笑)

けど、だる重感が酷い割には、結果は意外と走れていました。

{2EBFC644-AEB9-471C-A290-C74E770D2C74:01}
オートラップ機能オンにし忘れ。



12℃‼︎

途中から暑さに耐え切れず半袖になりました ドクロ汗

で、こらから先のことですが…


先ずは富士五湖ウルトラを制覇し、

その後、もう1本だけフルを走ろうかと。


横浜のタイムはどうでもよいのですが、内容がどうしても納得いかないのです。

なのでもう少しシーズン延長の可能性ありです。