帰宅ランで寄り道 ワインラン | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

昨日は帰りも走りました。

今週は疲労抜き優先で、いつもよりかはゆっくり目で。

最後は少しペースアップ。

と、その前にコストコに寄り道ドクロ音譜

ワインを1本購入。

いつものリュックに無理矢理詰め込み、残り1キロちょいどの位のペースで走れるかチャレンジしてみました。

ワイン入りのバッグがめちゃくちゃ重いって程の感覚はなかったけども、やっぱり猛烈なダッシュは難しかったようです。

{5CFD0648-C5DF-44EB-8F5D-DDB0872301A8:01}

16℃⁈

もう春ですね~
そろそろ通勤ランの難しい季節となりそうです。(暑くて)

で、担いで走ったワインはこちら。


{A52B45F6-55B2-400C-B0A7-3D7AAB616E7D:01}

久しぶりに売ってたので買いました。
気取らず飲めるテーブルワインです。

久しぶりに売ってたので買いました。
気取らず飲めるテーブルワインです。



では、そろそろ横浜レポに取り掛かります。