私のサブ4 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

私がサブ4をした時の記事を読み返してみました。

「なう」っといたから、そこから記事に飛んで行けるよ。

これからサブ4を狙う人達の参考?になるかな~

参考にならないかもだけど、
結構、読みごたえあります。

そして、笑える。

誤字、脱字の多さにヽ(´o`;
ちょっと恥ずかしいね(笑)


改めてコメントとか読むのも楽しいよ。

そして、後半戦に自分でとても大事な事が書いてた。

そんなこと書いたの忘れてた!