目覚めはいいけど、体が起きない | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

ここ最近、ずっと朝ランして、出勤だったけど、今日は朝早い勤務だったので、走らず。

仕事終わったら走りますよ。

やはり、朝ランしないと体の目覚めが悪いですね。

明日からは、早い勤務でも、更に早起きして30分ジョグしようかな~と本気で考え中。

朝はスッキリして、一日を始めたいですね。

頑張ってみるかなー

てか、頑張らなくても、目は覚めてるんだった(;´Д`A



iPhoneからの投稿