レースまであと18日 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

この前、「奥武蔵グリーンなんちゃらって大会に出たいなー思ったんだよね」って話をある人にしました。

でも、うちからだと電車が間に合わないんだ(´Д` ) と言ったんですが…

よくよく考えたら、その日は
グアムでハーフ走るんだったあせる

あは (;´Д`A
応援行けないやにひひ

グアムまで、週末があと2回しかないんですね。

そうこうしているうちに、

次は、湘南国際だよ。


で、終わったと思ったら、

つくばなのねDASH!

今は、目の前の大会をこなして行く、
それだけです。


つくばはどうなるのかなーと

ちょっぴり、自分の事ながら、

他人事のようです。



で、グアムから帰って来たら、

東京マラソンの抽選結果の発表の時期なんですね ♪(´ε` )

もちろん、当たる気満々ですチョキ

でも、一番気になってるのは…


ボストンマラソンだったりします。


まだ、メールこない (´Д` )

まさか、また何かミスったか⁉