9/29 JOG 60分 ☆ 少し疲れが… | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おっと、少し横になったつもりが、気がついたら寝ていましたあせる

ココロードレースまでの練習メニューがある程度決まっています。

今週は殆どジョグ。
週末はビルドアップがあるけど。

今日のメニューは70~80分のジョグ

が、仕事の疲れがちょっと出てきたので、ほんの少し予定変更です。

私の性格上、本当ならば、出されたメニューは100%こなしたい人。

でも、以前、すべてをこなそうとして、うまくいかなかった経験もあるので、
ここは自分の脚と疲労具合を考慮しながらメニューをこなす事にしました。

走りたい気持ちはありますが、無理は禁物です。

という訳で、本来なら70~80分ジョグだったのを、60分に短縮。

サクッと走ってまいりました。
ジョグにしては爽快すぎたかもしれないですが…

今日はメンテにも行きたかったので、時間との戦いです。
走り終わってすぐにシャワー。
わ◯ば嬢に負けないくらいのカラスの行水でした。
(あ、今日からブログの更新あるのかしらにひひ


本日のトレーニング内容

JOG
Distance 11.72Km
Time 1:00:09
Avg Time 5:08
平均心拍 154bpm
最高心拍 174bpm