捻挫の腫れと左膝の痛み | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

土曜日のLSDで痛めた左膝。

今朝、起きたら微かな痛みはあるものの、長引くような故障ではなさそう。
これは、時間と共に良くなるでしょう。

で、捻挫の腫れ。

こちらは、
どうやら、もう、これ以上腫れが引くことはなさそうです汗
この形で定着のようですね。

恐ろしく不格好な足になってしまいました。
痛めた場所をかばう為に体が作ったクッション的役割みたいです。

まだ、若干痛みが見え隠れしますが、
痛みを探すよりも、痛みを補う為の補強運動に力を入れたいと思います。

痛みを感じなくなった時が完治なのでしょうか?

ちなみに、ココロードレースまで
あと19日。

できることならば、
最低でも1時間35分は切りたいです。

ハーフを走りきる体力はあるので、
あとは常夏な気温の中で、どのくらいのスピードのペースを維持できるのかですね。

まぁ、頑張ってみます。