写真で見る、湘南国際の走り | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

こんばんは星空

記事の並びを変更したかったので(湘南続きにしたかったから)、ネタ的な記事をちょっと引っ込めましたが、気にしないでください。変なところにこだわります。こういうことは良くやる事なのでべーっだ!

もう少しだけ湘南マラソンネタで引っ張らせてくださいあせる

さてさて、今日は…

写真で見る私の走りです!

もう、動画は見て頂けましたでしょうか。
わたくしはあんな風にして走っております。
すでに、50回以上再生されてましたよアップ
みなさん、もの好きにひひ

それにしても、以外と笑ってますね( ´艸`)
時々見せるカメラ目線が中途半端で気持ち悪いです…ううっ・・・

でも、オー◯スポーツのカメラにはおもいっきりアピールな私。

いくつか紹介いたしましょうかね。
せっかくなので。

では、まず1枚目。

第一折り返しにて。
なんと、やっくんも一緒だ!

世界を走ってやる!

おっと、mieさんかっこいいーーーじゃん!!


世界を走ってやる!

カメラに向かってお得意の自分撮り



世界を走ってやる!

笑ってます!


世界を走ってやる!

貴重なゴールシーン!



その他、自分のカメラで撮った写真やらもらった写真。


世界を走ってやる!

わんこちゃんとsachiちゃん


世界を走ってやる!

レース後につーさんと


世界を走ってやる!

ゴール前に大興奮のゆうなり&まゆげ



世界を走ってやる!

レース後、相棒と


世界を走ってやる!

わかば、ERIちん、ゆうなりのズンドコ3姉妹


世界を走ってやる!

ゴールで応援中のアメブロランナー多数


世界を走ってやる!

打ち上げ終了後の女子のみなさん。
ねえちゃんも合流やで~


世界を走ってやる!

ちょっとかわいいミムラ(笑)


あ~ もっと みんなと写真撮っておけば良かったなぁ…♥akn♥

そんな事を今頃思うのでした。