東京まで28日☆朝RUN 16K | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

おはようございます晴れ

週末ですね。私は今日も明日も仕事なのであまり関係ありませんが…しょぼん
今日は多くの人がロング走をするでしょう。

私も、仕事だからを理由にはレストの理由にはなりません。

マラソンは自分に勝たなければいけないスポーツ!

だから、まだ暗い、眠い、寒い、辛いなんかで負けていたら、
目標なんてぜったいつかめません!

練習に対しては以外と自分に厳しいのに、

それ以外の事に対してはどうしてこんなにも甘いのでしょうか?
甘えん坊ちゃんです♥akn♥

昨日も、自分に負けて寝る前にビール1本追加しちゃったしねガーン

というわけで、まだ日が昇らないうちに目を覚まし、日が昇り始めたころから走りに行きました。
今日は、久しぶりに多摩川方面へ。

走るスピードは特に決めてません。

走り出しの感覚からそのままスタート。

思ったよりも早いペースで入ってました。
そのまま、気持ちよく上げていきましたが、途中信号待ちやらで止まったり。

多摩川に入ってからは信号もないのでそのままビルドアップすることに。

5キロ~11キロまではビルドアップです。

なんとか4:30切ってビルドアップ終了。

そのまま、大師橋の上りの頑張って昇って、ペースを少しさげたものの、
色んな事を考えてたら自然とペースがあまり下がらず。

下げようかな~と思ったら足の調子がいまいち。
早く走っている方が楽だったので(違和感感じない)そのまま5分切るくらいで走り切りました。

今日はいつもより早起きしたおかげでいつもより数キロ長く走れました。

以下、今日のペース表です。


世界を走ってやる!

Distance 16.34K Time 1:21:36 Avg 4:59

では、皆様もそれぞれにあった、それぞれの練習を楽しんで来てください。
がんばれ~走る人DASH!

では!今日もお仕事です。
来週は私もロングやりたいと思います。