9月を振り返る | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

9月も終わり、10月に突入です。
では、早速、9月を振り返ってみようと思います。

まずは、9月にあげた目標です。↓↓(もっと詳しくはこちら)

1 月間走行距離200キロ以上
 サブフォーを目指すのなら越えたいところ
2
LSD強化月間 苦手なLSDを積極的に取り込む
3 体にレースペースを叩き込む 5分30秒~5分40秒をしみ込ませる
4 ハーフを2時間切りで楽々走れるようになる 頑張らなくても走れるようになりたい
5 練習前、練習後のストレッチ&クールダウンを行う 実は苦手なので。

結果は如何に?

1 9月走行距離は203.4キロ 合格
2
2時間以上のLSD
を3回
合格(内、1回は湘南LSDでアメブロランナー達にも会った
3 ガーミン購入によりレースペースでの練習も充実でペースもUP!合格 
4 仕事疲れがたまった状態でのハーフは2時間18秒だった
ブー
5 まだまだ、十分なストレッチはできていないかな…ついつい忘れる
ブー

どうでしょう。
まぁ、ほぼ?クリア??
あとちょっとって感じもちらほらありますが…

でも、9月はジョガーからランナーになれたのではないかと思います。

そして、上の目標にはないけど、新しく始めた「世界を飲んでやる!」もいい感じに続いてます。
これからも、みなさまに楽しんでいただけるブログを目指して頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。