☆10月の目標☆ | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日


10月のテーマはこれだ!!!!!






自分の限界を打ち破るのだ
鉄拳制裁
~死ぬ気で頑張れ,死なないから~
 


1フルマラソンのタイムを10分縮める! という事は??

220キロを1時間50分で走れるようになる スクワットもこなして、自分強くなってみせるよ

3ストレッチとスクワットを習慣化 目標でなく習慣にしてしまえばいいんだ!


以上!!



おまけ BIKEみどりチャリで皇居まで行って4~2周走る! 4周~2周て大分差があるけど…

大まかにはこんな感じですが、
怪我や故障のないように無理をしないよう心掛けます。

あえて、今月は目標走行距離をあげません。

まぁ、自分の中ではこれくらいってのはありますが。
大会前だし、その後も走り終えてどんな調子かにもよりますし。

最後のおまけは、時間に余裕があればです。
今月は連休が少ないので、もしかすると日程的に難しいかも?
いやいや、限界を打ち破るって言ってるのにそれではいかんでしょうsei

10月から出勤時間が変更になりました。
早番  8:30~17:00 夕RUN時間たっぷり走る
遅番 12:00~20:30 朝RUN時間たっぷり焦る

仕事終わってそのままどこかへRUNもできそうです。

よし!10月も気合い入れて頑張るぞ!!sao☆

そう言っておきながら、風邪気味で今日は走れませんでした…♥akn♥

喉の痛みは引いて、今は鼻づまりです。
良くはなってると思いますが、今週末が大会なので大事をとってRUNを休みました。

では、皆様と自分自身の健闘を祈るキラッ