朝RUN 10K☆今日は2部練にしようかな〜 | 世界を走ってやる!

世界を走ってやる!

自分の足で色んなところを走りたい。いつまでもどこまでも元気に走れる頑丈なランナー目指して、走り方を研究しています。

走り始めは2008年9月2日

湘南LSDの余韻に浸りながらふっ 昨日は一日仕事をこなしました。

皆様は次の日から早速走られている様子。

私も走りたいところでしたが、仕事なので休足日。
なんだか上半身が筋肉痛でした。
バックパック背負ってのランだからかなああっ

さ、今日はお休みなので、走りますよ!

今月の目標距離まで後少し。

残り日数も僅かなので、ここは今日の休みに距離を延ばしておきたい。

今朝はちょっぴり寝坊気味でした。

いつもなら朝食前に走るのですが、今日は朝食後、30分しないくらいにいつもの公園へ。

最近、この公園もあまり来ていませんでした。

たまには周回コースで精神的な修行もしないと。

最初、6キロくらいにしようかと思ったけれど、いや、ちょっと頑張るか!と思い直して10キロ走りました。

ん~ 暑い。今日は思ったよりも日差しが強くてキツかったよ。

でも、タイム的には悪くない?レースペースがこれくらいならサブなんとかもいけるんだけど…

しかし、これを残り30キロ継続はちょいとキツい。

現に,首筋と肩痛めた!痛い…

しまったといった感じです。こういう時は延ばしたり揉んだりした方がいいのですかね?
なんか肩こりみたいな感じ…首を後ろにすると痛い(上を向くと痛いです)

あと13日しかないのに…がぁ~ん
まぁ、この痛みは大した事ないのですぐに治るとは思います。

足を痛めたとかじゃなくて良かったぜグッド!

10キロのタイム
走る人  タイム 55:45 ペース 05:34

世界を走ってやる!

それよりも、喉の痛みがちょっぴり気になります。

職場にインフルの疑いの人が一名。

こんな時期にそれだけはまずい…


夕方涼しくなったら、ふらりとジョグってこようと思います。