都シティ 大阪天王寺 (旧 天王寺都ホテル) さん 朝ごはん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


お泊まりしてるコンフォート階16階の


一つ上がレストランのある17階

降りて、


廊下を歩いていくとレストランがありますナイフとフォーク


見晴らし良しグッド!



朝焼けラブラブ


昨日は、雨だったけど


今日は、晴れそう音譜


いろーんな種類ありすぎーびっくり


もっと持ってきたかったけど


食べられそうになかったので断念チュー

だけど、大好きなカレーと


お味噌汁は、もらいましたニコニコ


そして、デザート🍰


こちらももっと種類あったけど


もーお腹いっぱいだったので


これだけで断念笑い泣き


ドーナツ美味しかったラブラブ



〆は、コーヒー


エスプレッソルンルン

お腹大満足、こちらの朝ご飯


四つ星ホテルさんなので、


2200円ビックリマーク


お値段相応な、美味しさと


品揃えといった感じドキドキ



お部屋用のコーヒーも頂き


お部屋へ帰りましたラブ


前日とは打って変わって快晴晴れ


だけど、動物園は、本日休園日えーん


あべのハルカスは、さぞ


見晴らし良さげではありますが、母上の


介護があるので


お楽しみは、また今度に残すこととして


11時チェックアウトだけど、


コーヒー飲んで、


とっとと帰りましたとさ


でも、楽しかった口笛


また来るからね大阪ちゃんラブ