都シティ 大阪天王寺 (旧 天王寺都ホテル) さん 夕食後まったり | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


スシローさんで、お腹いっぱい食べた後


お部屋に戻って、サービスで


お部屋に置いてあった、


コーヒー☕️

マシンは、岐阜のリソルさんにあるのと同じ、


なので、説明は、斜め読み目


お水を入れてポットを

セットして


うぃーん


抽出中音譜



出来上がりクラッカー


夜景を見ながら、毎日、母が自分の不動産の


管理もしないで浪費ばかりしてたので、


不動産収入は、わずか、それも


近いうちに、退去されたら


それをリフォームするお金もないし


母の年金は、固定資産税に消えていくし、


今は、Leeちゃんの働けるようになって


頑張って節約して貯めたお金で


補填してるけど、父の死後、母と財産


山分けにした弟は、お金も力も一切出さず


私に全てそれは


それは大変な母の介護をさせて


知らんぷり


その上、オレは、長男だから母の財産は、


多分、現状、不動産の事を


言ってると思いますが、全てオレのもの


だから、父が亡くなった時のように


お前、私のことをお前と弟は言います、は、


放棄しろよ。と言ってますえーん


色々、先が全く見えませんが、


それでも、30年前までの私は、父の虐待や


家族のしがらみを解く為、幼いながら


必死で。そして祖母が亡くなった後の


父、母、弟、親戚一同のひどい仕打ちに


最初は、家のため頑張ったけど、


もうダメだと思い、逃げようと思った時は


頑張り過ぎて


うつ状態がひどく、全く動けない体になり、


生きる為に、歯を食いしばり、


拳握りしめて、不本意ながら彼らの


言いなりになって、死んだ以下の状態で


なんとか生きながらえて来ました。


その時は、体重は、35キロ位で


生理も当然無くなりましたチュー


最初は、治療しましたが、


ホルモン剤が苦し過ぎて断念


子供も欲しくないし


子宮諦めて放置、でも、4年後になんとか


自然に生理が戻り始め、以来15年くらい


ぼちぼち生理はあったけど、やっぱ


無理してたのか、その後


子宮体癌になり、子宮、卵巣、リンパ節


さっぱりと、みーんな取りましたー


ても、何とか今も生きてますチョキ


そんな感じが15年続いたので、


その頃は、


こんな大阪まで行って、


こんな綺麗な夜景が観れるとは


思ってなかったけど、


コーヒー飲みながら、我ながら


よく頑張って来たと、つくづく思い


生まれてきてなんとか無事に


ここまで生きてこれた事を


運命の神様に感謝しましたお願いハートハートお祝い



そして、持参した入浴剤



入れて、ゆっくり入浴

入浴後さっぱりして


もう一度、夜景見ながら目

そー言えば、昼間、動物園に行こうとした時


駅前の道路、きったない自転車の置き方


してたの思い出しましたキョロキョロ


名古屋も最近、中心部では、


歩道の自転車の駐輪を


決まったところに有料で置くようになり、


綺麗になってたけど、大阪


これは、外国からの観光客の皆さんに


恥ずかしいんじゃないはてなマークと思った事


思い出しました叫びこんな事、


黙ってれば良いのに、相手が誰であろうと


こうしたら良いと思ったこと言ってしまうので、


私利私欲で、良い思いしてる人達から


煙たがられ父や弟たちのような


了見の人達からメチャ叩かれるんだよねー


だけど、この性格治らないし


損しても正義のために言わなくては


ならない事は言うべきだと思うから


直す気なーい爆笑きっとまた、嫌なやつから


叩かれるんだろうなー滝汗


こちらがダウン都シテイ大阪天王寺ホテルさんの


一階の正面玄関合格



そんな感じで、夜がふけて


お休みぐぅぐぅ


そして朝は、お待ちかねの


朝食でーすナイフとフォーク


続く