桜 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

桜🌸が、綺麗な時期になりましたおねがい



4/1 自分の用事で1日、


名古屋へ行く用事があるので


早朝、母の家へ行き


温水出しっぱなしの確認や


猫の餌やり、母の薬💊やりに行きましたニコニコ


いつもの事だけど色々、作業してる間に、


靴が片方無くなったとか


財布を盗まれた、猫に餌やったのに


やらないから可哀想だとか


絡んできたけど、時間がなかったので、


帰ってきてから、靴探してあげるから👞



って言って、名古屋へ向かいました。


久屋大通にある


ビルで、用事を済ませ


ダッシュで、帰宅して母が、また、


悪さしてないか、確認目


写真は、久屋大通沿いに咲いてたので


綺麗だったから、強風に吹き飛ばされそうに


なりながら、撮影📹


名古屋からの帰りのバスの中から見えた


うちの近所の川沿いの桜も🌸


綺麗に咲いてました照れ


1週間くらいの儚い桜の花咲く時期だけど、


今年も、見られて


良かったラブ