骨伝導イヤホンちゃん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

コロナ前から骨伝導イヤホンが好きで


いろんな形持ってましたが、


最近、耳に挟むタイプのが欲しくなり


お買い上げクラッカー


色は黒チョイスグッド!



ちーいさい字だけど、


説明書も入ってて、


すぐ接続できて、使い勝手も良く


音も以前持ってたものより良く

  

良いお買い物ができましたチョキ


その上、レビュー書いたら


おまけもらえたプレゼント


お掃除する道具らしいけど


こちらは、説明書とかなく


使い方、わかんないショボーン


だけど、おまけだから


まぁ、いいか照れ


昨日は1日雨でしたが、今日は、良い天気晴れ


こー言う日が1番、Leeちゃんにとっては


危ない日、母上が、


悪さしたり、徘徊する可能性が、


雨の日より☂️今までの経験から

暖かくて晴れた日は、動きやすいと言う事を


認知症ながらわかって悪さするところは


流石、はてさて、今日は、


何をしてくださるか滝汗


人様にご迷惑をかけるような事だけは


しませんようにお願い