変なホテルラグーナテンボスさん その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


エレベーターを降りると、


サービスロボットちゃんが、


休憩してるみたいに見えたけど、


下の方にI’m working nowって


書いてあったから、


充電も、お仕事のうちらしいびっくり


エレベーター降りて、


お部屋へ向かうと、ここからは、


室外になる構造

普通のアパートのような作りの


外廊下を歩いて、

お部屋到着びっくりマーク



開けると、右手にハンガー



左手にバストイレ

洗面台



そこに、回収し忘れた


古いタオル放置煽り


見なかったことにして、


そのお隣の扉を開けると


独立したお風呂ハート


洗い場もちゃんとあって、


湯船のサイズも充分ラブラブ


アメニティは、ポーララブラブ


そして、そこから中へ入るには、


土足禁止!


書いてある通り、キチンと


靴脱いて、スリッパに履き替えて


入場!!

ダブルのベット2つルンルン


ベッドの上には、タオルセットと


ガウンが一人分


寂しく置いてありましたw


多分、こちらは、ファミリー向けなので


このお部屋も定員4人までなんでしょう


それを、Leeちゃん、


独り占めーグッド!


いつも、母のお世話と


不動産の管理してるのだけど、


優しそうなこと言って、Leeちゃんを舐めて


平気で


約束破る人とかの対応を


一人で頑張ってるので、


今夜は、一人で


リラックスタイムラブラブ