あいち健康の森プラザホテルさん 朝ご飯 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪


アップの続き


朝焼け

朝一、三度目の温泉♨️


だーれも居ないニヤリ


30分入ってる間、誰も会わず照れ


その後、お着替えして


お腹ペコリンで朝食会場へ


本当は、バイキングのはずだけど、


人数が少ないから


お膳だそうですニコニコ



お飲み物のみ自由


オレンジジュースとお茶をもらってきました音譜



またまた、広ーい会場


独り占めニコニコ

少しすると、ワゴンでお膳が運ばれてきて


蓋を開けると、ベーコンと目玉焼き🍳



ご飯と


お味噌汁が運ばれてきて

いただきまーすお願い


誰にも気兼ねなく、ゆっくり


一人で完食むらさき音符


最後にコーヒ☕️


ゆっくり頂いて、


ご馳走様でした😋


この後、10時までお部屋でゆっくりして


帰宅、家に帰ったら


速攻、母の食べ物買って


お世話に行きましたDASH!DASH!DASH!