Galaxy A23 5G 機種変更 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

今まで楽天ハンド 4G使ってましたが、



使い始めて


そろそろ3年になるので、


5Gに変えようと思い、


楽天モバイルさんのホームページ見たら


販売終了びっくり


他の機種もちょこっと見たら


Galaxy A23 5Gが、お値引きされてたので


ちょっと興味が出て、ホームページの


チャットで大好きな赤色を在庫確認したら


どこにもなーいびっくりオペーレーターの


お姉さん曰く、家電量販店の


楽天モバイルコーナーならば、


ひょっとしたらあるかも。。。的に言われたので


マーサのテックランドに問い合わせしてみました。


結果、福井のお店にあったので


取り寄せ出来ますってお返事おねがい


それで、お取り寄せして貰って


本日、機種変更のお手続き完了びっくりマーク



取り敢えず、電話できるまで


設定してもらったので


大急ぎでネットで買った、


カバーとフィルム貼り付けて

スマホ自体の更新や


アプリとかこれから頑張って


入れまーす筋肉


ちょっと触った感じ


当たり前だけど、楽天ハンドちゃんより


大きくなった分、全ての文字が見やすくて


タッチした時の反応が良いハート


これから使うのが


楽しみ口笛