変なホテルラグーナテンボスさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

2024/2/13  変なホテルラグーナテンボスさんへ

お泊まりに行ってきましたクラッカー


初めてのラグーナテンボスのイルミネーション


見るために行ってきましたチョキ



玄関に恐竜の足ありましたー

玄関



入口や両側に、お土産が


置いてありました照れ

受付に恐竜のロボットさんが居ましたニコニコ



チェックインしたら、お隣の機械から


お部屋のカードキーが、出てきましたニコ

お隣にも少々大きめの恐竜ロボットさんが


居ましたニコニコ



チェックインしたら、カウンターに置いてある


アメニティを、必要な分だけもらいましたニコニコ


ロビーの正面


2階から見ると目

水槽もありました音譜



エレベーターで2階行き


続く