あいち健康の森プラザホテルさん 大浴場 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


お部屋の探検終わって


本日のメインイベント


温泉〜〜〜♨️


4階からエレベータで3階へ降りて

案内に従って、まっすぐ行くと、

番台があり、こちらにお姉様が

座っていらっしゃって

日帰りのお客さまの対応をされてました照れ



写真を撮ったのは、朝風呂の時だったので

閉まってますが、夜の部の時は、

いつも、誰かが、座って

うとうと、いえ、お仕事していらっしゃいましたニコニコ

向かって右側に男湯、


左側は、女湯、入れ替えなしの固定


女湯の入り口入ると、下駄箱があり


その鍵が、



ロッカーの鍵となります🔑


ロッカーダウン



お着替えしたら、温泉へ


割と空いてて、温泉ほぼ独り占めドキドキ


脱衣所に、成分表などあり

ドレッサー、ドライヤーのみで


ナーンもアメニティは、ございませんでしたショボーン



1回目の温泉を、堪能した後、


夕食会場へ行きました口笛