あいち健康の森プラザホテルさん その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


入り口入って左側には、ユニットバス


こちらのホテルさんは、


アメニティが、すでにお部屋に置いてありました照れ

シャンプーなどは、オレンジローズさんと言う



プランドでしたニコニコ

ドライヤーは、壁にくっついてて


移動不可の物


そのお向かいは、クローゼットと、


冷蔵庫で、そのお隣は、


荷物置き場とデスクとテレビ



デスクの後ろにベットと


椅子とテーブルあり


セキュリティボックスもありましたが


あいにくこのお部屋のは、


壊れてて使えませんでしたえーん


テーブルの上には、お水と、


コーヒーセットと、基礎化粧品のトラベルセットが


メッセージ付きで置いてありましたキューン

壊れてたセキュリティボックスダウン



ベッドの上には、お部屋着の


作務衣が置いてありました音譜


お部屋の探検終わったので、


宿泊者は、16:00 から入れるので、


ぼちぼち1回目の温泉♨️へ


行きました走る人