あいち健康の森プラザホテルさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

2024/1/31 あいち健康の森プラザホテルさんで


お泊まりしてきました照れ

辺りは、緑豊かな住宅街ニコニコ


入り口ダウン


フロントでチェックイン


こちらのホテルさんは、


16:00からチェックイン出来ますお願い


だけど、それ以前に来ても温泉は入れません大泣き


宿泊者は、16:00から入浴可能♨️


ロビー


ロビーの奥にあるエレベーター🛗乗って


8階でエレベーター降りて


お部屋到着びっくりマーク


オートロックではないので、


部屋から出る時と入室した後は


自力で鍵をかけなくてはなりません笑ううさぎ

お部屋に入って、



キーを、指定の場所にさすと、


電気がつきます音譜


入ったら、忘れずに施錠


お部屋の中

入ってすぐ、左手には、クローゼット


結構大きいニコ


そのお隣には、お茶セットと冷蔵庫



向かい側には、ユニットバス


ここで写真の枚数制限


続く