変なホテルラグーナテンボスさん その3 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

アップの続き


扉を開けて、室内に入ると



カードキーを入れると、電気がつくタイプ


だと思うのですが、何故か


こちらのホテルさんは、


電気カード、持ち出し禁止として


既に専用カードが、差し込まれてました叫び


お部屋には、お洒落な


シーリングライトがあり


こちらは、コントローラーでも


調節できますが、お部屋にある


QRコードを自分のスマホで読み取ると


自分のスマホで、ファンを回したり


止めたり、電気の明るさを


調節したりできます合格


バストイレのある外側には、


タオルかけと、空気清浄機がありましたグッド!


当日は、乾燥してたので、


滞在中にタンク2杯分お部屋の湿度を


普通に保つため使いました叫び

ベッドと反対側の窓側にデスクはなく、


テレビ台みたいなものが置かれてましたダウン



その台の上に、スマートシステムの案内

台の下を開けると、汚れ物?何だこりゃポーン


お掃除大丈夫か、このホテルゲッソリ


これも、見なかったことにして、


扉を閉め



そのお隣、ポットや、カップ、


セキュリティボックス、冷蔵庫あり


テレビの向かって左に


ティッシュと除菌消臭剤あり


右手には、電話機あり


お部屋の奥から入り口を見ると

窓からの景色目


こちらのホテルさんは、二階建てなので


遠くの景色は、あまり見えないと思いますニヤニヤ


チェックインしたのが、15:00少し過ぎだったし、


この日は、2月とは思えないくらいの


気温だったので、


窓からの日差しが、


暖かく良い気持ちルンルン

ベッドの上に、タオルセットと


ガウンが置いてありましたニコニコ



お部屋の探検が終わったので、


ラグーナテンボスの入場券買って


夜のイルミネーションに備え


テンバス内をちょこっと散策に行きまーす口笛