天然温泉 華の湯さんへ | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

続き  その次の続き

 

2Fの連絡路から

華の湯さんへ

 

入り口、入る時は自然に扉が開くけど、

 

帰りは、お部屋のカードキーが無いと

 

開きませんおねがいなので、日帰りの人たちは、

 

客室には行けませんニコニコ

 

2Fにリラクゼーションルームがありますが、

 

日帰りの人たちで満員🈵

 

女湯の入り口

 

 

中には、給水機や脱衣所、洗面には

 

ドライヤーや基礎化粧品、クレンジング

 

綿棒などがあり

 

お風呂は、ぼちぼち広く、レインシャワーあり

 

サウナも広くて温度もそれほど暑くなく

 

良い感じ🙆

 

露天風呂に寝転び湯♨️があり

 

これがとても気持ち良く良い良い🙆

 

長い間、寝転んでリラックス

 

しちゃいました口笛

 

夜は24:30まで、オープンしてるので

 

到着してからと夜23:00位、

 

そして、翌朝、5:00に温泉入りました♨️

 

それから、この日は蜂蜜風呂なるものもあり

 

ぬるめでしたが、なかなか珍しくて

 

楽しめました口笛

 

温泉は、思ったより良かった口笛