ルートイングランティア東海さん その2 | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

 

続き

 

お部屋の窓を開けると

 

駐車場🅿️お隣にコパンさん

 

反対側には、スーパーがあり

 

なかなか良い立地🙆

ベットとソファの間に電源や

 

お時計さん、電気スタンド、ポット

 

電話などあり

 

 

窓から扉を見ると、荷物置き場もあり

 

 

テレビでは、WOWOWが、無料で見れる目

 

入り口の横に、姿見があるのは

 

高評価音譜

新聞無料てもらえますラブ

 

 

案内

 

レストランや温泉の利用方法などが

 

書かれてましたニコ

フロントにもあったけど、

 

お部屋にもアメニティあり

 

だけど、シャワーキャップは、

 

お部屋にもフロントにも温泉にも

 

置いてないので持参してくださいお願い

 

 

お部屋のシャンプーなどの

アメニティ、温泉にあるのは、

 

もっとチープな感じのでした滝汗

 

ベット横のテーブルの1番下に

 

作務衣が置いてありましたw

 

こんな感じダウン

 

この作務衣で、温泉もお食事も🆗

 

早速、作務衣に着替えて

 

フリードリンク頂き、一服してから

 

 

本日の目的の温泉へ行きました♨️