ルートイングランティア東海さん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

ピッツァを食べて、

 

 

ルートイングランティア東海さんへ向かい

 

15:00丁度、到着!!

 

駐車場へ車を入れて、

 

駐車場直結の入り口から入場ビックリマーク

 

手前の入り口は、宿泊者専用

 

向こう側に小さく見えるのが

 

日帰りの人専用入り口🚪

 

なぜか道から坂道を登って入ったの駐車場は、

 

地下びっくり

 

エレベーターで一階のフロントへ行き

 

チェックイン照れ

 

普通のルートインさんより

 

ちょっと高級感ニコニコあり、

 

フロントの横には、朝食会場

 

明日6:30から9:00まで営業

 

お値段はつい一週間くらい前900円だったけど

 

値上がりして

 

1100円えーん全国旅行支援のクーポン利用可能飛び出すハート

 

 

ロビー、その横に22:00まで

 

 

フリードリンク、ホットコーヒーか

 

アメリカンコーヒー頂けるコーナーありドキドキ

 

 

お部屋へ荷物を置いてから

 

頂くことにして、取り敢えずお部屋へ

 

エレベーターは2機あり

 

廊下、2020年に開業したばかりだから

 

まだまだ施設は綺麗キラキラ

扉を開けてカードキー入れると

 

電気がつきますルンルン

 

 

お部屋全景チョキ

左手には洗面

 

もっと中に入ると

 

 

割と広いグッ

部屋ごとにエアコンついてるのは

 

高評価グッ

 

 

テレビの下には冷蔵庫

だけど、セキュリティボックス見当たらずショボーン

 

ここで、写真添付限界になったので

 

続く