カットコムズさん | Lee子のブログ

Lee子のブログ

 *:o○☆ 日々の出来事や、思ったことを、軽~く書いてます。゚・:,。*
o○☆皆様のお越しを、お待ちしております♪

いつも、母は、家の前の大通りを渡った


所にある美容院へ行ってたけど


最近、足元もおぼつかなくなったので


一人で大通りを渡るのも危険なので


1100円でカットしてもらえる


メガドンキ内にある

カットコムズさんへ


連れて行ってあげました照れ



入り口を入ってすぐにある


記帳台に、カタカナで名前を書いて


券売機で、カット券買って

椅子に座って待ってると、


前の人が終わったブースの担当者の方から


呼ばれて、席につき、メガネを、


メガネ置き場へ置いて、


サクッと手際良くカットしてくださいましたラブ


仕上がりダウン



本人もなかなか仕上がりを気に入ったみたいラブラブ

カットしたので、この後、Leeちゃんが


ヘナを、してあげたのでした音譜


担当の美容師さんはてなマーク理容師さんはてなマークは、


中年の男性でしたが、とても優しく母に


接してくださって、ありがたかったし、母も


それを感じてとてもご機嫌飛び出すハート


87歳の母ですが、髪が、沢山あって


とてもそのお年に見えません、、、なんて


言ってもらって、ますます上機嫌で


帰ってきました口笛