お気に入りのコンビニお菓子 | ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター「そらみつ」オフィシャルブログ

奈良県出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター、「そらみつ」のブログです(^^)
好きな音楽はメタル、趣味は歌舞伎鑑賞。メタルと歌舞伎を取り入れたオンリーワンのオリジナル曲をお届けしています。

こんにちはウインク
ピアノ弾き語りシンガーソングライターの
そらみつです。

今日は、私の好きなコンビニのお菓子のお話です。

無類のお菓子好きの私。
スイーツにスナック菓子、おかき...スイーツ

決して体に良いとは言えないので、何度もやめようと思ったのですが、禁お菓子はもって1週間...キョロキョロ汗汗汗

お菓子を我慢していると、ヘコむし生活の彩りがなくなるし…えーん

というわけで、最近は無理に禁お菓子をすることはやめています。

とはいえ、毎日スナック菓子を1袋空ける、とかはさすがに問題なので、小袋のお菓子とか、シュークリーム1個とか...。

特に小袋は、私の性格上、とりあえず1袋空ければ満足するようなので(サイズは重要ではないらしくキョロキョロ)、なかなかのお役立ちです。ウインク

最近のお気に入りはコレ。↓



ファミマで売ってる「梅のり巻」です。
一口サイズの海苔を巻いたおかき。梅のパウダーがまぶしてあって、爽やかな酸味が癖になります。爆笑
日本茶によく合いますよ。お茶
(個人的には、ほうじ茶との組み合わせが素敵です音譜)

1袋¥139の小袋なので、もちろん食べ過ぎる心配もありません。
(小袋にしてはちょこっとお高めですが、そこはやはりコンビニなので、そんなものかと)

さすがに夜、食べるのは良くないと思いつつ、今日も買ってしまいました...口笛

皆様もぜひ、おやつタイムにお試しください。音譜


それではまた次回ウインク



音楽活動やってます!音譜
【ツイキャスライブ】
他にはない世界観のオリジナル曲をお届けするミニライブです。
スマホのアプリ「ツイキャスビュワー」、もしくはPCから、無料で見られますおねがい

毎週土曜日、20:00~20:30

下記URLにアクセス↓

ツイキャスの見方は、こちらの記事を参照↓ウインク

【Twitter】
メタルバンド、曲紹介、歌舞伎のこと、ライブ出演情報、日々のことなどを呟いてます。
フォローはお気軽にウインク

アカウント↓

【生ライブ】
オリジナル曲中心。メタル曲のピアノカバーもあります。

今は、しばらくお休み中。
次回ライブは決まり次第、お伝えします。

【YouTube動画】
音譜オリジナル曲

音譜メタル曲をピアノでカバー