じゃんくんのママのブログ -16ページ目
Jump
今日、どうやらPCが届くようで
数日前に
「本日、出荷しました」
と、メールが来ていて
本日出荷したら本日着くのかと
勘違いして
ずっと待ちに待って…
はや、数日…来ない
お昼に、ちょっと出かけた。
戻ると不在通知2枚。
午後、出掛けたい気持ちを抑えて
待てと暮らせど…
5時半…来ない…
あ!
そうか!
不在配達表貰ったら
こちらから連絡しないとじゃん!
笑
まずは、腹ごしらえ❤︎
冷麺が食べたくて横浜へ。
その足で赤レンガまで。
パパさんの趣味は車🚘🚙
PORSCHE祭り?なんですって。
元町辺りまで歩いて
赤レンガ越えちゃったねと笑い
大好きフクゾウ❤️覗いて
今年もクラシックな普通の🎄ツリー
フクゾウらしいな。
冷凍食品の専門店。
パイや野菜🥦🥬🥧を買って
ん?
あ!これから、パパの趣味のく、る、ま
観に行くんだった!💦
いっぱい、買ってしまった…
なのに、stoveで足が止まり
買ってしまった!
もう、既に買ったのに!
ギザギザ鉄板❣️
はあ…
蓋だけで8800円+消費税!
ギザギザ鉄板は…えっと…
ん?
いくらだっけ?
15000円位だったかなあ?
ごめんちゃい🙏忘れた🙏
取り敢えず、1番の目的だった
PORSCHEを観て
あっという間に飽きたわたしを見て
パパが
もう、いいよ、満足した
と…
ごめん…欠伸出ちゃった🥱
知らなかったよ。
ホットドッグが千円以上もするなんて!
ゾウのハンコが手押しされていて
可愛かった❤︎
こういうの好き❤︎
帰りは、元町まで戻り。
何故に?stoveの鉄板が重いため
預けてあったから取りに。
重いと言ったら、無料で送ってくれた。
初めから、そうすればよかった!
足が棒のように疲れた。笑
すごーい!
まるで、小学校1年生の作文みたいに
なっちゃっている!笑
可笑しくて、1人、お腹抱えて笑って、
だけど、携帯から打ち直す勇気はない!
笑
笑い
わらい
止まらない!
どうしよう!笑
河童橋までギザギザの鉄板焼きプレート?を
買いに行く。
えっと、ほら、ステーキとかに🥩焼き目が
つくあれです!って、判りませんよね。
荒井屋の横浜鶴屋町にあるお店…
えっと、ネクスト?なんちゃら。笑
先日、鵠沼の実家へ行った時の写真。
河童橋カジワラさんで
あっ!さん つけたくない!
見つけました!
これが欲しかったんだ!
お店の人に
いくら負けてくれますか?と問うと
奥で聞いてきます!と、奥へ。
待つこと数分…なかなか戻ってこない
戻ってこないから事務所のところまで
こちらから行ってみる。
写真でもわかるように
5,000円!
まけてもらおうとしたら
なんと!
値段の付け間違いとのことで
7,000円だと言う。
じゃ、7,000円から、
いくら、負けてくれますかと聞いたら
この金額に消費税がつくので
500円ならまけられると。
おかしくないですかー!
仕方ないから、交通費無駄になるけれど
東急ハンズで買おっと。
無駄足踏みました。
そんな今日も有難う。
イングリッシュガーデンに
散歩に行ってきました。
ずっと、そこに
イングリッシュガーデンが
あることは知っていたけれど
鎌倉の方が
好きだったから。
気安く行ってみたら
入場料払うんですね
大人¥800
秋バラは
もう、終わっていた
それでも、一日中
のんびりできたから
よしとしよう。
携帯からだと写真のセレクトが
わたしにはできない!
あー、真ん中に打ちたいのに
何故!左寄せに変わった?
もう…やだ…
編集もできんがな…
黄色い茹で卵が不気味で
口にできなかった…
はやく、パソコン届かないかなあ…

ずっと、ショートカットだった。
伸びて伸びて
肩につくようになったとい思っていたけど
背中にまで届いていたとは。
バッサリ行きます。
携帯に疎いくせに
携帯からブログをみようとして
みなさんのブログを読みたくて
余計な事しちゃったりして
携帯をタップしたつもりがなのに
タップしていたり
このブログの文字も
「小」にしたけれど
以前、ものすごーーーーーーーーく大きな字で
アップしたことありで
心配だけれど;;
言い訳のブログを取り敢えずあげておこう。
いつか、PCを購入できたら
また、アップします。
その時は、よろしくお願いします♡

