この建物は、どうやら東向きに建っているようで
建物の向こう側に太陽は沈んでいる。
夕陽が煌めいて美しい。
東向きに建っているであろうこの建物の
東側の窓に夕陽が煌めいている?
何故?
不思議で、暫く、ない頭を稼働。笑
分からない。
何故なんだろう????
何度、考えても
太陽は後側に落ちている!
なのに!何故東側の窓が煌めく?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金運が上がると書いてあったから
わたしの携帯の待ち受けだった。笑
今は、孫孫孫❣️に、戻った。
病院の窓。笑
謎。
昨年は、毎日、この風景を眺めていた。
抗癌剤投与の時。
放射線照射の時。
放射線や抗癌剤で腎臓に負担がないか
週に一度は腎臓内科。
岩崎先生は偉い先生らしい。
丁寧な先生なので待ち時間が長い。笑
昨年、薬を飲む前なのに血圧が高い時で88。
平均75。
低いときは、60ということも。
食事制限の賜物。
今は、100ちょい下くらい。
がんばれ!わたし。笑
少しずつ、糖質摂取が増えていく。
塩分濃度も高くなっていそう。苦笑
子供用のお茶碗に半分にも満たない白米。
子供用のお椀に半分にも満たない味噌汁。
写真に撮るとみすぼらしい。
とても、載せられない。
2週間に1回ほど、がっつり食べる日を
作っている。
情けないくらい我慢ができない。苦笑
昨日は、ランチ時に
小さな小さな三口で食べ終わる程度の
パフェを食べた。
だから夕飯はサラダ🥗だけ。
パパに取り上げられたご飯。涙
果物は、買うことすら
許して貰えなかった。
今日、孫たちとランチするから
2日続きの外食。
体に良い訳がない。
分かっている。
でも、泣きそうになる。
食いしん坊だから!わたし!































